イプキスタイル

気になるものを何でも書いていくブログです

    気になる剥がれないシール

    ガムテープの粘着が強くて綺麗に剥がれないことってありますよね
    そういうとき使えるのがシール剥がしスプレー

    かなり古いシールもキレイに剥がれました

    素材によっては強力過ぎて色落ちとかするかも
    目立たないとこで確認を忘れずに♪(o・ω・)ノ))
    1. 2017/05/21(日) 17:46:59|
    2. 気になる
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    夏がくる前に草刈!

    ipukiss草刈ってきました
    1つ問題が

    カッター替え刃の交換にちょっと苦戦
    全部のメーカーがそうなのかわかりませんが、

    丸い刃の交換のとき、普通はのの字で閉まる、のの字の反対回しで緩む
    ってイメージですよね。瓶の蓋とか

    草刈機は違ってのの字で緩むんです
    最初、回す方向を間違えてて一生懸命閉めていて疲れました(´∀`*)

    六角のような形なんですけどね。
    回す工具も小さいから失くすと大変なので使い終わったら
    次に使うときの管理を


    エンジンの掛け方、混合はガソリンスタンドで作ってもらう、
    だいたいの操作は最初に親戚の叔父様に教えてもらってたので
    スムーズにいって

    何か月か後動かすと切れ味が悪いさあ刃を交換しようってときに
    大変でした。



    熱中症にならないように小まめな水分補給と
    目を保護するためのゴーグルみたいなのと
    木陰とかは虫避けスプレー必須ですね

    意外と足元とか気にしないでipukissみたいな素人は
    普段のスニーカーとか履いて行って悲惨なことに
    やっぱり使い捨てぐらいの気持ちで安い安全靴や長靴。これ教訓でした

    1. 2017/05/21(日) 13:22:43|
    2. 日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    気になる防振粘着マット

    防振粘着マット買いました(^_-☆
    100円です
    201705.jpg

    PCの下がなんかグラつくというか
    微妙に滑ることってありますよね

    これがなかなかの優れもので、
    机って案外すべるのであったら安心

    ほんとはデスクマットが欲しいかったんですけど

    そこまでではないかなってとき便利です(^-^)/

    1. 2017/05/17(水) 18:26:29|
    2. 気になる
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    右強がなぜない><

    ガステーブル欲しいなーってホムセンの広告みてたipukiss
    13000円ほどで
    買えることは買えるんですが

    気になるカラー
    欲しいのは白っぽい(クリーム?ベージュ系)ガステーブルなんです
    でも、配置的に右強が良いんですよね

    白系のガステーブルは何故か火力が左強が多くて
    (ほんとは白系で右強もあるのかもですが...)

    右強は黒系色のガステーブルばかり・゚・(つД`)・゚・

    色で分けてるのかな
    白系右強が売れて品薄なだけなんでしょうか

    欲しいのは白系右強なんです

    1. 2017/05/15(月) 20:56:00|
    2. 気になる
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ニャンコ先生

    気になる夏目友人帳
    アニメは1話で完結する話が多くて
    好きなんです。今陸やってますよねヾ(o´∀`o)ノ

    最近はふーってのやりませんね



    気になる6月28日発売予定の陸ブルーレイ
    楽しみです


    待ちきれないのでコミックで満足しているipukiss





    個人的には前やってた古紙を元通りに戻せる妖の話が好きです。

    ニャンコ先生ーーー

    1. 2017/05/14(日) 15:32:03|
    2. 気になる
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ

    最新記事

    PR

    エディオン

    PR

    PR

    最新コメント

    PR

    Y!mobile

    プロフィール

    ipukiss

    Author:ipukiss
    チッチキブン♪
    チッチキブン♪

    ソフマップ

    bk1

    ケーズデンキ

    PR

    So-net

    FC2ブログランキング

    FC2ブログランキングに参加しました

    FC2Blog Ranking

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    日記
    23947位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    会社員・OL
    4507位
    アクセスランキングを見る>>

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    - (1)
    名称未設定_1 (2)
    名称未設定_2 (1)
    お得情報 (84)
    おすすめ (92)
    気になる (188)
    日記 (22)

    最新トラックバック

    U-mobile

    PR

    TBC

    PR

    ネットオフ

    楽天車検

    PR

    PR

    PR

    Amazon

    PR

    PR

    えんためねっと

    TUKUMO

    PR ポンパレ

    お得な商品やクーポンをポンパレで見る(クリックでポンパレに移動)

    ECカレント

    Amazonプリンタ特集中

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード